ほしいもの

今自分が欲しいものってなんだろうか考えてみた。すると「安らぎ」とか「普通の生活」だと以前言っていた友人の気持ちが少し理解できたような。けれど、まだ27歳でそんなことは考えたくない。もっと無茶苦茶に走り回った方がおもしろいのでは、とも思う。

中学時代にJリーガーになるのを諦めたのと高校時代の失恋以外、小さい頃から欲しいもの(学歴、ひとり暮らし、海外旅行、彼女、かっこいい仕事)は何でも手に入れてきたからこそ、欲しいものが「安らぎ」とか「普通の生活」と考えてしまう今の自分にすごく違和感が。

仕事に不満は無く、仕事に対する情けない自分に不満が。ではその不満をどうすれば解消できるのかがわからず、酒ばかり飲んでいる最近です。

やりたいことに仲間と協力して立ち向かっていく。成功しようが失敗しようが、その後に一緒に鍋とか焼肉な時間が最高にいいよね。そういうのがほしいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿