2012年11月28日水曜日

プロポーズに成功した

先週、月に一度の部内の大きな仕事終わりに上司たちと軽く飲みに行って3時ごろに帰宅した。次の日も朝から出勤だったのですぐに寝たものの、2時間後にお腹が痛くて起きた。一通り出たのに、腹痛は収まらず血が出たり。

ヨレヨレだったものの、仕事を休めない日だったので出勤。んでドヨ~ンとしてたので診療所で診察してもらった結果、急性のウイルス性胃腸炎だったとさ。以後、ウィダーインゼリーとヤクルトと整腸剤の生活をしてたんだけど、ヤクルトって1日1本が適切らしいね。5本パックを購入して1日5本飲んでたわ。まぁ治ったからよし。


んで週末に彼女が来て、プロポーズをするシチュエーションを考えていたものの、寝る前のふとした会話でエイヤーっとプロポーズしたらOKしてくれた。当初は今回の写真でもある京都に紅葉を見に行った際に、ボートでアチョーとキメようかと思ったら、まさかの自宅で寝る前な。まぁ、いいっしょ、喜んでくれたし。

といっても貯金が無いのですぐに入籍やら結婚式ってわけでもなく、結婚しようということになったのでこれから貯金を始めるという情けなさ。これも自分らしいからいっか。それにしても10年前の高校時代は失恋しまくりの、好き放題に飲んだりプレステをしてた大学時代に付き合い始めた人生初めての彼女と結婚することになるとはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿