1年半後から新生活がしたいので

結婚準備本を購入し、彼女と具体的に結婚までどうするかを遂に話し始めた。まぁ1年以上後の予定であるにしても、1年なんてあっという間に過ぎるわけだから気をつけて貯金しないと。

貯金することを考えると大阪から横浜までの往復新幹線もけっこーするのな。あと外食もなんだかんだかかるし、こういうのが積もると相当な額になるわけだ。遊びも。

そうすると色々と我慢しなきゃいけなくてイライラするんだけどさ、確かに給料が入った時点で貯金額を先に決めて、残りの金で生活をやりくりする方が気が楽かもね。何はともあれ、仕事以外でも目標を持つことが大事だ。


大学の同期で、自分と同じように仮面浪人をした友達が大阪に来たので、以前上司におすすめされた「とみこ」ってお好み焼屋に行ってみた。うまかった。新大阪駅の改札から徒歩5分ぐらいだから今後も重宝させていただきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿