おれビフォーアフター

左の写真が5年前、23歳の時で右のが今日、28歳の自分。老けるってこういうことなのかと実感しつつ、まぁ人生とくに後悔していないのでよしとしよう。しかしこの写真で後10年パスポートを使うと思うと複雑な気分になった。夜勤明けで写真は撮るもんじゃないと。

2020年のオリンピックが東京開催に決まり、おれは7年後どのように関わっているのだろうか。まぁとにかく色々と回転してお金が生まれて東北の復興に役立てればと思う。

夜勤明けで最後に質問メールを打ったものの、長文になるわ、わかりづらいはという最悪のパターンだった。他人に厳しく、自分に超甘い習慣をどうにかせねば。


そういや結婚を控え、お小遣い制度を開始してみた。月5万円というホカホカなお小遣いにしたものの、2週間で使いきってしまったという低落。これまでどんだけバブリーに使っていたかを再認識できたぜ!



【2014.08.07追記】
色んなことが起きちゃう世の中なので顔写真を削除しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿