2012年8月22日水曜日

もやもやモヤモヤ靄々



ここんとこしばらく頭も体も共にスッキリしている日が無い。以前はいつだったか覚えていないぐらい。寝不足で変なハイテンションになっているか、体調は問題無いんだけど気分がだるい。入社試験も大学受験の時も気持ちが張り詰めて食欲があんま無かったような。高校受験の時は絶好調だったような。そんな最近です。

友人がfacebookかtwitterで日記を書くことで頭が整理できると書いてたから久しぶりに書こうかと。久しぶりに日記を書こうかと思っているほど今おれの頭の中はぐちゃぐちゃになっているのかな、と思うと更にネガティブになってしまう。

ほんで最近やっと気がついたのが、仕事におけるケアレスミスの無駄っぷり。15分で片づけて次の仕事をやっている間にミス発見で修正するためにまた15分かかる。これが4回も起きると1時間も無駄にしてしまう。しかも時間を無駄にするだけじゃなくて気分も悪くなるからね。気をつけないと。



写真はこの夏に行ったロンドンのウェンブリースタジアム。コンコースを1周したぐらいしか中は見ていないけど、凄く気に入った。理由は簡単、前から10列目のピッチに近い席だったんだけど、試合中に雨が降っても濡れないほど屋根がしっかりしていたから。万博じゃありえない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿