二日坊主

一日坊主にはならなかったけど、三日坊主にすらなれず二日坊主で連続更新がストップ。まぁ、こんなもんだ。そう、社会人になってから「まぁ、こんなもんだ」と思うことが増えた。良く言えば「落とし所を見つける」とか「割り切る」なんだろうけど、昔は「んなもん妥協したらダメだろ!」と思っていた。まぁ、こんなもんなんだろね。

写真は京都の伊勢丹で発見したくつ。今はクリーム色のスニーカーと、緑迷彩なのと、茶色の革靴は持ってるから青すげーほしいのね。でも値段が「あちょーッ!」と勢いで買えるほどでもなく我慢。そして冬が来たら季節的にいらないかなー、でも春になったらほしいなー。いや、冬でもほしい。

昨日は仕事で久しぶりにゲロ吐きたくなるほどバクバクした緊急対応だった。まぁ最終判断というのか、許可を下すのはおれじゃないから気楽にできるわけもなく、だって現場で判断して物事を進める立場だったわけだし。帰宅してサッカー見始めてそっこーで寝てたほどしんどかったけど、新しい経験をして引き出しが増えたと思えばおいしいよね。

夕方寝をして夜勤いってきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿