ダウン

早朝勤務ということで3時前に起きて会社に行った。19時から急な会議が入り、ぬ~んと思っていたら体がポカポカしてきた。病は気からってやつか!ただどうしようも無くなったので、会議は欠席させてもらって帰宅した。

帰宅して寝ようと思ったものの、寝付けなかったから中退アフロ田中を読んでたら寝てた。タブレット端末で読んでいたんだけど、あれほんと便利だな!ブックオフの100円コーナーに無ければネットで買った方が安いし、ネットカフェで読むのもいいけど自宅が一番まったりできるし。

そういや10月末のカードの支払金額が大変なことになっていた。8月後半から最近にかけていろんなとこにいったなー、と。んで現金は口座にあったものの、引き出すのがめんどくてカード精算にしてたら感覚が麻痺ってカードを使いまくっていたっていうね。いやー、学生時代にも同じ失敗をしていたな。気をつけよ。


とりあえず今日は日が変わる前に寝よう。

0 件のコメント :

コメントを投稿