2013年12月9日月曜日

Jリーグがシーズン終了してもバレーボールやってるし

サッカーJ2の徳島がプレーオフをJ1昇格への最後のイスをかけたプレーオフを制し、四国勢として初めてJ1に昇格することに。

2年前は最後の最後で夢断たれ、その姿を取材させてもらっていたので昨日はすごく感慨深かった。国立いきたかったなー、と思いつつも来年の徳島遠征が楽しみだ。


新婚生活は平和に過ごしています。奥さんが働き始めたので、共にメリハリある生活をできている。小遣い制にしてもらったのでふらーっとコンビニで千円ぐらい使うのをやめた。

そしてブラジルW杯のチケットは入手できていたので、ホテルと航空券も購入して旅程が確定。新婚旅行としていくので、今までみたいな弾丸ツアーとか激安プランではなく5つ星ホテルに泊まる。まぁ、のほほんと楽しもう。そして旅費が膨大になるため、怒涛の節約デイズが続くことに。新しい経験として楽しんで乗り越えられるか。


そういえばマンションを購入してから「ビフォーアフター」をはじめとする住宅系の番組をよく見るようになった。今さらもう1軒購入だなんて考えられないけど、今まで全く接点が無かった番組が少し身近に思えておもしろい。子どもができたらまた変わるんだろうね。

Jリーグはシーズンオフに入るものの、バレーボールが始まったし、色々とスポーツを楽しもうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿