ようやく復職できそうだ

医者には自ら会社に復帰したいことを告げたら、来週の水曜から復帰できることになった。といってもしばらくは限られた勤務時間、勤務日数になるけど出社できるようになることがまず大きな一歩だ。

そして復帰するにあたって働き方を以前から見直さなければと思っていたので、買ったけど読んでいなかった「働き方」などの自己啓発本を読もうかと思っている。しかし、プロ野球スピリッツの新作が出てしまったので買おうか悩んでいる。買うにしても資金的にはパワプロを売った方がいいんだけれど、まだパワプロをやり尽くしていないから売りたくないという気持ちもある。

また、足の指や腰を鳴らすのが長年の癖になっているので止めようと思って昨日からムズムズが続いているのだが、ちょうど今ポキポキと鳴らしてしまった。すごく気持ちよかったが、ものすごく「やっちまったなー」という後悔のような気持ちが沸いてきた。


外は雨が降ったり、止んだり。とりあえず自転車で行ける3つの店を回ってプロスピの値段を見てこようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿